セイコーマート リベンジ #3

 

f:id:ka6433:20190618165437j:image

今日は仕事が休みで時間があったので、前回のリベンジでカツ丼の為だけにセイコーマートに行ってきました〜

 

前回行ったお店と違う店舗に行くことにし、車で40分かけてお店に向かいました。

 

少し年季が入っているようなお店で中に入ってみると早速ホットシェフの売り場を見つけました。

しかし、やはりお目当のカツ丼がなかった…

人気すぎてすぐに売れちゃうのかな〜

お腹も空いてたので別のを食べることに、

 

前回美味しかった大きなおにぎり明太子マヨと気になっていた118円のペペロンチーノ、北海道限定の飲み物ガラナを購入

 

ガラナは正直コーラの方が美味しいなと思いました。

ペペロンチーノは安くて量もそこそこあるのでコスパがいいと思いました。

小腹が空いた時や学生などにはオススメです!

 

次はいつ行くか未定ですが、次こそはカツ丼食べたいです。