ついにかつ丼買えました!

 

先日かつ丼祭りというのがセイコーマートで行われていたのでそれに合わせていってきました。

店内に入るといつも通りかつ丼がなく、あきらめて別のを買おうと思っていたところ、厨房内でかつ丼を作っている様子が見えました。これはできるまで待っていようと思い店内をぶらぶらしていると、「かつ丼出来立てです」という声掛けが聞こえ、出来立てを買うことができました。

ほかにもカフェオレと明太子ポテトサラダも買いました。

 

f:id:ka6433:20190630142153j:image

 

かつ丼は玉ねぎがしゃきしゃきでかつも柔らかく評判通りおいしかったです。

明太子ポテトサラダは、明太子とポテトサラダがちょうどよくあっておりおいしかったです。

今回は念願のかつ丼が食べれて満足でした!ただ、かつ丼のご飯が足んなくなったので、次買うときは大盛りを買いたいと思います。